SSブログ

塩村文夏の画像が過激と話題に!! [ニュース]

塩村文夏のグラビアアイドル時代の画像が過激という話を聞きつけ少 し調べてみました。

塩村文夏さんと言えば、自民党議員の鈴木章浩から「早く結婚した方 がいいんじゃないのか?」「産めないのか」などのセクハラヤジで一 躍有名になった方ですね。


siomura.JPG


◆塩村文夏のはみちち?の画像が過激と話題に!!!



SIO.jpg


画像
https://pbs.twimg.com/profile_images/3433373523/41138e5bf3af1189c4ff2c4cda6a4024.jpeg

塩村文夏(しおむら あやか)のプロフィール

【生年月日】1978年7月6日


【身長】163cm


【出身地】広島県福山市


【出身校】
就実高等学校 
共立女子短期大学


【所属政党】みんなの党


【所持資格】英検2級、漢字能力検定2級、TOEIC730のスコア


何とこのほか、2014年6月現在通信教育ではあるが慶應

義塾大学の法学部に在学している勉強家の方。



塩村文夏さん都議会議員になる前は色々な顔を持つ人でした。


エッセイスト、構成作家、元グラビアアイドル、芸能事務所は オフィス・トゥー・ワンに所属しています。


今回の過激と言われている画像はグラビアアイドル時代のもの

と思われる。(あくまで推測)


塩村さんグラビアアイドル時代はかなりの雑誌に載っています。



1998年にはミスヤングマガジン(準グランプリ)、ヤング

マガジン、、ヤングサンデー、ヤングジャンプ、スコラんなど

男性諸君が一度はお世話になった?覚えがあるような雑誌に出

ていたようです。


さて、過激?と言われている画像はおそらく、グラビア時代の

熱湯コマーシャルのはみちち画像では・・・と思うのですが・・


キャプチャ.JPG

NETTOUKOMA-SYARU.JPG


以上

塩村文夏の画像が過激と話題に!!の記事でした。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。