SSブログ

塩村文夏議員の言われたヤジ内容は男としても許せず!!【ですが・・・】 [ニュース]

塩村文夏議員が鈴木章浩やほかの議員?に言われたヤジ内容
気になりますよね?ということで気になり調べてみました。




◇塩村文夏が浴びせられたヤジ内容を考える!?


未だに塩村文夏議員が浴びせられたセクハラヤジに話題が

集中していて塩村文夏の周りにも目が向けられるようにな

ってきています。



そこでその火付け役ではないが塩村文夏議員が言われたヤ

ジ内容がいかなるものか調べていこうと思う。



さてその前に、自民党の鈴木章浩議員がトカゲのしっぽ切 りではないがヤジを言い放った人の代表?として塩村文夏 議員に謝罪をしていましたが、言い訳もちょっと苦しかっ たと思いましたが皆さんどう思われました?


キャプチャ.JPG


が、もう一人の共犯が出てきて謝罪すればいいんですが、

出てきて謝罪してしまうと、自民党が終わっちゃうのでは?

何て私は思いましたが・・・。



さて、考えさせられるヤジの内容というのが、


>「早く結婚した方がいいんじゃないか」 「子供を産め!!」


さすがに女性にとってはよくない言葉でないのは確かである。


第一、日本メディアは厳しく言っていませんが、海外メデ

ィアではセクシスト(性差別主義者)とまで言われて、日

本の政治が批判されている。



やはり公での席での発言ではないと思うし、したくてもでき

ない人だっているのは考慮すべきだと思う。


しかし、公の場でのヤジ内容は駄目だが、もし塩村文夏の過

去のことが真実であったなら、戒められても仕方がないとも

思ってしまいましたね。


嘘をつく人、議論に値しないヤジを飛ばす人は議員にならな い方がいいですよ。


「塩村文夏」「鈴木章浩」そして「吉原修」 議員は辞めた方がいいと私は思います。


「ヤジは聞こえなかった?」

そりゃそうでしょ!!言った本人だから・・・ねっ吉原さん。


yos.JPG




以上

塩村文夏議員の言われたヤジ内容は男としても許せず!!の記事でした。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。