SSブログ

スピリタスカプセルとは・・・女子大生集団昏倒騒動の結果!! [ニュース]

東京新宿コマ劇場跡の広場で女子高生が集団で昏倒した事件

は記憶に新しいですが、このニュースにスピリタスカプセル

が原因らしい。

このスピリタスカプセルとはどのようなものでしょうか?



集団昏倒.JPG


この事件、スピリタスカプセルが原因で昏倒したみたいです。


◆女子大生お持ち帰り!スピリタスカプセルとは?


今回の事件は明治大学のクライスというテニスサークルの男

子学生が女子学生(他校学生含む)をお持ち帰りをしようと

して行ったらしい。


しかし、余りの人数がバッタバッタと倒れ、息子が立つ前に 縮こまってしまったというのが結果


厳重注意だけで済んだものの、この”ヤリサー”どうなっち

ゃうんですかね?


気になるのは”ヤリサー”が常用のスピリタスカプセルとはどのような

ものなのでしょうかね。


クレイス.JPG


簡単に調べてみたところ、意外や意外変な薬とかではないん

ですね!?


ポーランドを原産地とするウォッカのことみたいです。


これで終わってしまうと意味わかんないと思いますので、アルコ

ール度数世界最高ランクの酒として知られて、このウオッカ

70回以上もの蒸留を繰り返すことで、95、6度という高

アルコール度数に仕上げられた世界最高純度のスピリッツと

いうことでお酒なのです。



これをカプセルに詰め込んで飲ませるとこうなるのですね。


これからの季節が、お持ち帰りの多くなる季節になるので

女子大生の皆さん気を付けて下さい。

「ちょっと酔っちゃった。」では済まされませんよ!!(笑)




以上

スピリタスカプセルとは・・・女子大生集団昏倒騒動の結果!!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。