SSブログ

栗山千明の「神話少女」のヘアは上の毛か下の毛か? [芸能人]

栗山千明さん出ていた殺人偏差値見ました?ちょっと色々な意味で ドキドキしてしまいしたが、ネットでは「神話少女」の写真集での ヘアの話が話題になっていたので調べてみました。


栗山1.jpg


画像
http://bluemark.info/wp-content/uploads/2013/05/15ff3da2d03b12b7ac39522f3094adc0.jpg



栗山千明のプロフィール


【生年月日】1984年10月10日


【星座】てんびん座


【出身地】茨城県土浦市


【血液型】A型


【身長】162cm


【特技】バレエと新体操

結構体が柔らかそうですね。


【出身校】日本音楽高等学校卒業


【所属事務所】スペースクラフト


◇栗山千明「神話少女」のヘアはどっち?



栗山千明さんは1989年の5歳の時に芸能事務所に入りファッションモデル

として活動していたが、身長が思ったようには伸びず、モデルを断念し女優に

転身することを決意した。


決意した1997年に篠山紀信撮影の写真集「神話少女 栗山千明」」が新潮 社より出版される。


これが今回のヘア問題の作品です。


栗山千明.JPG


画像
http://book.douban.com/subject/2302310/


写真集の中は見せることは出来ませんが、入浴画像、水着画像、下着画像、等

がある写真集でありましたが、この写真集1997年3月25日出版でしたが、

篠山紀信さんが撮影したためでしょうか、自主回収されてしまっています。


理由は下のオケケ、いえヘアが見えてしまったからとかなんとか・・・。



私も是非見たいと思って、写真集入手しようと思いましたが、高額すぎて買え ません。


このことから高額な「神話少女」は毛が、いやヘアが見えるかも?


ちなみに、下のヘアは分からなかったので、上のヘアは今と同じの

まっすぐなストレートで綺麗でした。


以上

栗山千明の「神話少女」でのヘアは上か下か?の記事でした。


0


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。